2008年8月20日水曜日

バーベキュー&温泉

先日の日曜、KINGの仲間と一緒にバーベキューをした
あいにくの天気だったけど、僕自身はKING仲間とバーベキューするのははじめてだったから、なかなか新鮮だった。それに、涼しかったしね。笑

みんな、思い思いに近況を話す。
就活のこと、インターンのこと、今の生活、KINGの思い出、現役のKING、、、その他もろもろ。
“多様性”や“コミュニティ”をコンセプトに掲げただけあって、僕らの代のメンバーは能力も性格も価値観もバラバラ。「今、何やってるの?最近どう?」といういたって普通の話でも、回答はみんなそれぞれ違う。

あれから、もう一年経つんだよね、来週からはKING2008が始まるよ、
なんて、感慨深い気持ちになってみたり。

-----

バーベキューのあとは、みんなで近くの大江戸温泉に向かう。

男3人で、サウナと水風呂の交代浴。
今まで10分が限界だと思っていたサウナだけど、水風呂はいった後だと意外にいけるもんだと知った。

しかし、22℃の水風呂に対して、仲間の一人が終始、
「いやー、あの水風呂は温度高すぎやわー、18℃のに入ってみぃー。」
と言っていたのは、今思い出しても笑える。

風呂からあがって、射的をしたり、かき氷食べたり。
仲間の一人が射的でべジータの人形ゲットしたり、「桶盛り氷」というネタ以外の価値は一切ない商品を2人で食べたり、相変わらず話のネタには事欠かないKINGのメンバーだった。

-----

最近、休みらしい休みはなかったから、いい休養になったかな。
次に温泉行ったときは、水風呂が18℃でありますように。

2 件のコメント:

くりすてぃーぬちょりひろき さんのコメント...

たのしそうで羨ましいですね

suenami さんのコメント...

15時におきるってどんな生活してるんですか?