2008年8月24日日曜日

今年もあらたな“夏のドラマ”が生まれる

先日、KINGのミーティングにお邪魔してきた。今年のスタッフにとっては最後の全体ミーティング。
そして、今日、後輩たちが多くの時間を費やし、たくさんの想いを詰め込んだコンテストKING2008が開幕した。

パラダイムシフトでも言及した通り、僕がKINGにおいて掲げた目標は、結構めずらしい価値観に基づいている(らしい)し、自分の世代だけで実現できるものではない。
そういう意味で、直近の後輩たちが主催するKING2008への期待はかなり大きい。

僕たちが渡したバトンを今年どういう受け取り方をし、どういう風に来年へ渡すのか、現時点では皆目見当もつかないが、僕らを含む過去のスタッフたちが築いた歴史と伝統をさらに光り輝かせるような、そんなコンテストにして欲しい

今年の夏も熱くなりそうだ
いったいどんなドラマが生まれるのか、楽しみである

0 件のコメント: